アラサー男子が筋トレとダイエットで人生を変えた話

diet&training nutrition

*

お手軽!1日たった7分でバランス良く引き締まったカラダに。

   

スクリーンショット-2014-05-31-3.21.40仕事や家事などで日々忙しい生活をしている人にとって、運動のためにコンスタントに時間を取るのは難しいものです。ジム通いやウォーキングなどダイエットのために色々ためしてみたけれど、結局三日坊主に終わってしまった人も多いのではないでしょうか。そんな人にぴったりなのが最新スポーツ科学に基づいてプログラムされた自宅でできる7分間エクササイズです。

 

七分間エクササイズって?

7分間エクササイズはスマホアプリなどで話題になった7分間で全身を鍛えるエクササイズの組み合わせです。とにかく7分でいいという手軽さが魅力です。基本はインターバル式のエクササイズで、30秒の運動の後に10秒の休憩といった具合に、静と動の運動が交互にきます。腕立て伏せや腹筋運動、空気イスなど多彩な種類のエクササイズでカラダの筋肉をバランス良く鍛えていきます。

7分といっても侮ってはいけません。途中からかなり息も上がり筋肉がピクピクしてきます。終わった頃には汗びっしょりです。一般的に翌日はかなりきつい筋肉痛に襲われるようですが、不思議なことに二日目にはもう一日目のようなキツさがなくなるとか。といっても終わった後は汗びっしょり、激しい運動を30分くらい続けたかのような感じは続くのです。

 

 

どのぐらい効果があるの?

一ヶ月くらい続けると体型に変化が出てくるはずです。適度にしまったメリハリのあるボディになっていきます。インナーマッスルも鍛えられるので姿勢も改善されます。汗をかくのでお肌もキレイになります。朝起き抜けに水をいっぱい飲んでからエクササイズをし、シャワーを浴びたりすると、代謝も上がり痩せ体質になるだけでなく、朝ごはんも美味しくいただけます。朝から体温をしっかり上げるので表情もイキイキしてハツラツとした印象になります。

こんなお金も時間もかからない、いいことづくめのエクササイズ今すぐ始めるべきでしょう。最新スポーツ医学に沿ってという謳い文句は決して大げさではないのです。1日に7分間で引き締まった美しいボディが手に入ります。費用はゼロ円、時々中断してもしばらく体型を維持できます。中には一ヶ月続けて一ヶ月休むのが良いという意見もある程です。

この長く続けられる健康法をぜひおためしください。

 - エクササイズ, ダイエット

てすと

てすと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

白米を食べても太らない為のちょっとしたコツ

糖質制限ダイエットが流行り、糖質は太る原因だというイメージを持っていませんか。し …

リバウンドを防ぐダイエット食の王道

ダイエットしたいけどうまくいかない、あれこれ試してみたが長続きしないという方は多 …

甘いチョコレートを食べてもダイエットできるの!?

甘いチョコレートは太る原因です。チョコレートは大好きだけれど、やせるために我慢し …

日本人に最適!?おにぎりダイエット

日本人の主食といえば米ですよね。そんな日本人にぴったりのダイエットがあります。そ …

ダイエットと筋肉量UPの原則

筋トレに励む多くの人が、筋肉を増やしながら、効率よく脂肪を減らしたいと考えている …

女性らしい美脚を作り出すためのコツ

女性の体のパーツの中で露出が多いのが脚ですが、この脚を鍛えることで、同性にも異性 …

フルーツ好きにうれしい、朝フルーツでダイエット

男性でも女性でもフルーツが大好きという方は多いはずです。でも、なんとなく甘いし、 …

野菜スープで満腹!煮野菜ストックでいつでも簡単調理!

ダイエットで最も気を付けなければいけないのは食事です。極端に食べる量を減らしてし …

歩数計で毎日の運動量をチェックしよう

歩くことや走ることは運動の基本です。運動不足解消と健康を兼ねてウオーキングをおこ …

朝の1杯のスムージーでスッキリ快調

秋も深まり、年末に向けて何かと忙しい生活を送っている人も多いかと思います。毎朝の …