アラサー男子が筋トレとダイエットで人生を変えた話

diet&training nutrition

*

子育て中でも家でもできる!たった3分の簡単エクササイズ

   

07885ae7da08e979589135a9cb48954b_m出産をされた方で「産後太り」が気になって外出も億劫だという方も多いと思います。憧れはキレイなママなのに、現実は身体にずっしりとついたお肉に悩まされている・・・そんな方に今すぐ自宅でできるダイエット情報をお届けします!

 

【赤ちゃんがいてもできる?】

子育て中は思うように自分の時間が取れないものです。ましてや生まれたての赤ちゃんを育児している者にとっては、外出もおろか自分のご飯さえとる時間もあたふたと追われているものです。
そんな時、ダイエットしたい!と思っても食事を工夫するといった事やジムに通うといったことはほぼ不可能といっても過言ではないと思うのです。

近くに子育てを支援してくれるサポーターの両親などがいれば別ですが、預けてまでと思う方もおられます。そんな時「自宅で手軽に簡単に、3分で綺麗な体を作れるダイエット」が威力を発します。
これはクワバタオハラのクワバタさんも実践した最高のDVDですが、一回に付きおよそ3分のプログラムで効果的に体を引き締める、見た目にも美しくなれるエクササイズです。

 

【クワバタリエも実践した「ヤーナリズム」とは?】

この「ヤーナリズム」とは一回3分を一日3回行うといったもので、どうしても食事を摂らないで痩せたダイエットでは作ることのできない美ボディを手に入れることができるというものです。腹筋をするのは大変労力がいりますが、それと同様の効果のある手軽なエクササイズを知ることもできます。

あまり労力を使わずしてインナーマッスルを鍛え、基礎代謝を向上させ消費カロリーをアップするといった効率的な動きをすることができます。

 

【子供がいても大丈夫?】

ヤーナリズムは基本効果的な動きをDVDで見ながら実行しますが、取り立てて激しく大きい動きではなく部屋のスペースを少々取ってするエクササイズですので、赤ちゃんに当たらないようスペースを取れば可能です。

また小さいお子さんと一緒になって「体操するよ!」と楽しんで参加することもできます。ダイエットやエクササイズは意識次第で家でも実行することができます。お金や時間をかけても痩せられなかったという話もよく聞きますが、このヤーナリズムはダイエット効果だけでなくリフレッシュと血流にもいい働きをしてくれますので是非実行されてみることをおすすめします。

 - エクササイズ, ダイエット

てすと

てすと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

話題のココナッツオイルで痩せるのはなぜ?

最近何かと耳にすることが多い「オイルダイエット」ですが、その中でも一番の人気を誇 …

大豆製品のダイエットと健康効果

大豆は日本人が古くから利用してきた食品です。味噌、ゆば、納豆、豆腐、醤油など日本 …

ジャンピングスクワットで筋肉の代謝を上げよう!

ダイエットを行う上で重要なのは食事制限と運動ですが、ただ食事制限を行っていても筋 …

糖質オフダイエットで気をつけたい3つの事

30代頃から新陳代謝が徐々に低下することで、お腹周りに脂肪がつきやすくなります。 …

失敗続きのダイエットが劇的にうまくいく6つの心得

何度もやってもダイエットに失敗してしまう人も多いと思います。逆に、ダイエットに成 …

美容にもよい!?チョコレートの意外な効果

ダイエットの基本は3食バランスよく食べることと間食をしないことです。しかし、どう …

夕食抜きダイエットの効果は?

SNSの発展や、ダイエットブームの影響で世間では様々なダイエット法があふれていま …

腕立て伏せで胸の筋肉を大きくするためのちょっとしたコツ

男性なら誰しもが胸の筋肉を大きくすることに、あこがれを抱いている方が多いと思いま …

冬でもカラダを冷やさないスムージーは?

ダイエットや美容によい飲み物がスムージーです。しかし、寒くなってくるとスムージー …

フルーツ好きにうれしい、朝フルーツでダイエット

男性でも女性でもフルーツが大好きという方は多いはずです。でも、なんとなく甘いし、 …