アラサー男子が筋トレとダイエットで人生を変えた話

diet&training nutrition

*

男のダイエット、玉ねぎ成分「ケルセチン」って?

   

8b2639da7a1476ee56053eafe65e0b3f_mプヨプヨのボディー、たるみきったお腹…。10代や20代前半の若いころはスリムだったのに、加齢とともにゆがんだボディーに大変身…。こんな男性の方も、もしかしたらいるかもしれません。「見た目がスマートな男」は女性から見ても、永遠の憧れの対象。若い女性から見ても、たるみ切ったオジサンボディーより、スッキリスリムな男性の方が、好感度が上がります。

しっかりと自分のボディーに対して健康管理ができていることは、実は「デキる男の条件」の一つ。メタボリックシンドロームなどの肥満は、見た目にカッコ悪いだけではなく、心筋梗塞や脳卒中、糖尿病などの怖い病を引き起こす原因にもなります。スッキリボディーを整えることによって、健康的なライフスタイルを送れること、間違いなし。女性からの評価もアップしますよ。

 

スリムボディーを目指せる「ケルセチン」とは?

スマートボディーに鍛えるためには、ダイエットに最適な「デキる栄養素」について、知っておくことも大切。「ケルセチン」も、そんな優秀なダイエット成分のひとつ。若々しい体づくりを応援するビタミンCの力をサポート。ムダな脂肪をボディーの外に排出するパワー。腸内環境を整えて、脂肪がたまりにくくするパワーなどを兼ね備えているのです。

 

 

「ケルセチン」効果的にとるポイントは?

そんなスマート男子必見の「ケルセチン」ですが、一番効率的に摂取するためには、玉ねぎの外皮を食べることが重要に…。「玉ねぎの外皮は食べられないでしょ!」確かに、内側のみを食べる習慣の多い私たち。外皮はとっても硬くて、フルーツのようにスンナリと食べることは難しそうです。

 

効率的にとるにはサプリメント

レタスやブロッコリーにもケルセチンが含まれていますが、毎日生野菜やサラダを摂るのは厳しいですよね。忙しい男性でも効率的に摂取できるのは、サプリメントなどの力。サプリメントなら、外出先や自宅でいつでも気軽に飲むことができますね。花粉症の改善などにも有効ですので、積極的に摂取していきたいサプリメントの一つです。

 - サプリメント, ダイエット

てすと

てすと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

ジャンピングスクワットで筋肉の代謝を上げよう!

ダイエットを行う上で重要なのは食事制限と運動ですが、ただ食事制限を行っていても筋 …

夕食抜きダイエットの効果は?

SNSの発展や、ダイエットブームの影響で世間では様々なダイエット法があふれていま …

美肌に効くコラーゲンの最も効果的な摂取方法とは?

今は多くの人が何かしら美容サプリメントや美容ドリンクを摂取している時代ですね。化 …

小さいけれど栄養豊富な小豆

豆はぽそぽそして苦手、おいしくない、という方もいると思いますが、豆が苦手な方でも …

ただ寝るだけで痩せる?睡眠の意外なダイエット効果

ダイエットを経験したことがある方なら「明日起きたらスリムになっていないかなぁ」な …

ダイエット中のイライラ解消法は?

ダイエット中のイライラをうまく解消するにはどのような方法があるでしょうか。ダイエ …

低炭水化物ダイエットの落とし穴

最近では炭水化物を少なめにしてダイエットをする方法が流行っていますね。しかし、炭 …

話題のココナッツオイルで痩せるのはなぜ?

最近何かと耳にすることが多い「オイルダイエット」ですが、その中でも一番の人気を誇 …

ダイエット成功の鍵は成長ホルモン

脂肪を減らしたい。痩せたい。スタイルが良くなりたい!もっと簡単に効果が出る方法は …

ランニング+短距離ダッシュダイエット

最近ダイエット目的で、ランニングをしている人が増えています。ランニングは有酸素運 …