アラサー男子が筋トレとダイエットで人生を変えた話

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きついけど効果抜群!話題のインサニティプログラム

      2015/04/14

500_16ダイエットとエクササイズは切っても切れない関係にあります。
特に男性はダイエット方法は食事制限よりも、筋トレ、エクササイズを直結させる方が多いはずです。
でも、エクササイズとなると、男性には抵抗がある方や、面倒くさくなったり、辛いから嫌だなんて思っている方も少なくないと思います。
そんな方には男性にも大人気、きついけどとっても達成感のあるワークアウトプログラムを紹介します!

インサニティワークアウトプログラム

これはかなりアメリカで話題になったハードなダイエットエクササイズです。
ダイエット期間は60日、2ヶ月間と決まっています。60日の内訳は、最初の四週間はみっちりエクササイズ、次は1週間のリカバリーウィークが入ります、この時はエクササイズの時間も短く、最初の4週間の疲れを癒す期間になります。そしてまた四週間の厳しいエクササイズが始まります。一週間のうち休みは1日だけ、動画を見ていただくとわかりますが、どこかの軍隊のトレーニング並みにきついです(笑)

ビリーズブートキャンプの数倍きつい!?でも効果は抜群!

インサニティは、筋力トレーニング、ストレッチ、そしてフィットネスと、ありとあらゆる激しい動きを取り入れたエクササイズです。1日30分~1時間やることが前提となっていますが、やってみると分かりますが、すごくつらいものです。
体の弱い方はまずは医者にチェックしてもらうようにとも言われています。

ジャンプ、ダッシュ、腕立てやスクワットなどを一定の時間やり、それを数セット繰り返すというような内容です。
その結果、全身に筋肉がつき、汗とともに、脂肪も燃焼し、体重は見る見ると落ちます。
早い人は1週間もあれば5kg痩せることも可能です。終わった時には汗がだらだらになっていて、消費カロリーは500kcal近くあります。

エクササイズをする際も、きちんとした栄養バランスの取れた食事を忘れてはいけません。1日3度ではなく、数回に分ける、もしくは少し量を減らすなどして、ダブル調整すると、より良い効果が出ることは間違いありません。

いかがでしたか?管理人もまだ体感したことは有りませんが、これだけの運動量ならきちんと食事制限を行いながらエクササイズをすれば誰でも100%痩せると思いますよ!

 - エクササイズ

てすと

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