アラサー男子が筋トレとダイエットで人生を変えた話

diet&training nutrition

*

おすすめの美肌治療について

   

e40a91d9c85cb9034f45f28cf357ccce_sつるつる、スベスベ美肌を目指すためには、毎日の栄養バランスのとれた食生活と規則正しい生活が前提になりますが、美肌治療も選択肢の一つです。最新の美肌治療はメスを使わないで行われるものが主流になっていて安全性が高いのが特徴です。アンチエイジング治療もメスを使わないで注射で簡単に行える方法やレーザーなどが人気です。

 

 

人気のフォトフェイシャル

光治療の中でも人気の高いフォトフェイシャルは、お肌のシミやそばかす、ニキビ跡、色むらなどを解消させてくれる機器として多くの美容外科で導入されている治療です。皮膚を活性化してコラーゲンの生成を促してくれる働きもあります。従来のレーザーや高周波をあてる美肌治療に比べ、周辺の肌にダメージを与えることが少なく安全な美肌治療として話題になっています。

 

 

フォトフェイシャルのデメリット

最新の美肌治療として人気のあるフォトフェイシャルですが、薄いシミやそばかすが解消されにくいというデメリイットがあります。す。大きなシミ、濃いシミの場合はだんだんと薄くなってきたり、取れるというケースがあるのですが、本当に薄いものは、なかなか改善しません。レーザーでシミを取ることも可能ですが、薄いシミは取れにくいとされています。

しかし、それを解消することができる日本人の肌を考えて開発されたマシンがあるのです。それが「ライムライト」と呼ばれるものです。日本人に多いとされる薄いシミにしっかり効果を発揮してくれて、肌の赤みもコントロールできるマシンです。ニキビ跡、赤ら顔、毛穴、小じわの解消に役立つマシンです。

 

 

日本人の肌にあった光治療「ライムライト」

フォトフェイシャルでトラブルが起きてしまったという人も、刺激が強かったという人も、ライムライトだと日本人向けのマシンなので受けることができるかもしれません。日本人の肌で試験も行われていて、効果が実証されているマシンなので安心して施術を受けることができます。

痛みはほとんどなく、施術直後にお化粧ができます。ダウンタイムが無いのが良いです。ライムライトと一緒にシミやそばかすを解消させるクリームやサプリメントを併用することでより早く効果を実感することができます。

 

 

ご紹介した光治療では、肌の表皮に働きかけるものがほとんどなので、深い部分に働きかけるマシンで一緒に治療を行うことで、たるみを解消させたり、肌のハリをさらに高めたりすることも可能です。マシンは複数のものを組み合わせて受けるとより効果が高まるので美容外科や美容皮膚科でカウンセリングを受けて相談してみてください。

 - 美容

てすと

てすと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  関連記事

キムチを食べるだけで代謝がUP!

韓国の女性はやせていてスタイルの良い人が多いですよね。その秘密はキムチを食べてい …

ダイエットも遺伝子の時代に

女子の永遠のテーマ、ダイエット。すらりとした細いカラダを手に入れたいけど、キツイ …

フルーツ好きにうれしい、朝フルーツでダイエット

男性でも女性でもフルーツが大好きという方は多いはずです。でも、なんとなく甘いし、 …

キウイで体の中からキレイに

フルーツは美肌によい食べ物で毎日食べている方もいるのではないでしょうか。キウイも …

安くて美肌によいレモンの働き

美容や肌に良い野菜や果物は沢山ありますが、一年を通じてスーパーなどで安価に購入で …

美容に良い日本生まれのスーパーフード

美容はもちろん、健康にも良いとしてスーパーフードが注目を集めています。スーパーフ …

発酵食品で、カラダの中から綺麗になる!

近年、ダイエットやアンチエイジングの為に腸内環境を整えることがブームになっていま …

スーパーフルーツカムカムの効果

抗酸化作用やアンチエイジングに効果があるとして、フルーツの健康作用が見直されてき …

美容にもよい!?チョコレートの意外な効果

ダイエットの基本は3食バランスよく食べることと間食をしないことです。しかし、どう …

キレイを作るフルーツ酢入門

果物には抗酸化物質やビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、日本で古くから親しま …